静岡 内浦 常勝丸
2026年06月06日
海上報告
明日(7日)は午前マダイに3名のご予約を頂いております!
ガラガラですのでチャレンジお願い致します(..)
本日は午前イサキ五目船で出船しましたが、魚の食いはあまり良くなく偏った釣果でした。
イサキ、マダイ、クロダイ、メジナ、イトヨリ、小型アジなど、五目釣り達成出来た方は満足出来たかな~w
イサキの最大35㌢!
前日の出船確認連絡をお願い致します(..)
posted by 常勝丸 at 07:44 |
海上報告